2010年02月28日

ハウス

IMG_0098_1.JPG
ただいま苦手なパソコンに挑戦です・・・
一晩寝てしまうと忘れる私です。
いつになったらパソコン師匠から
一人立ちできるのかな?
今日は第一飼育ハウスを皆様に紹介します。


ニックネーム ken at 15:15| ハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

はじめまして

小次郎メダカ

はじめまして・・・。

ブログ初デビューです。

これから、家で飼育しているめだか達を毎日紹介していければいいな・・・と思っています。

そして、時々・・・???本業【ケン ビークル】のことも綴りたいと思います。

まだまだPC初心者ですので上手くないですが、めだか飼いの皆様・・・

なかよくしていただけるとうれしいです。

どうぞ宜しくお願いします。

今日ご紹介するのは【小次郎めだか】です。


目標はここで、みなさまと色んなお話しをしていきたいと思っているのですが、
まだ、パソコン操作は勉強中なので・・・

ごめんなさい・・。しばらくの間、コメント欄はクローズさせていただきますね。

いつかオープンして、皆様と楽しいおしゃべりができる日を楽しみにしています。

頑張ります!!
ニックネーム ken at 15:43| 小次郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする