2010年03月30日

ベビーたち

今朝屋外のバケツの水が凍ってました!
寒かったですね・・・
しかしどんどん気温が上がり暖かい一日でしたね♪

紅桜のベビーが元気よく育っています(^u^)

IMG_0366_1.JPG

IMG_0367_1.JPG

下の写真がおとうさん、おかあさん達です

IMG_0226_1.JPG

IMG_0221_1.JPG

ニックネーム ken at 18:58| Comment(6) | 紅桜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

雪です

寒いですね!
今朝二時間くらい雪でした・・・
けっこう強く降りました!ビックリですよ〜
夕方からまたジンジン冷え込んでます!

メダカ達もブルブルかもね〜

早く産卵してくれないかな〜
まだまだ小さいですね!

IMG_0362_1.JPG

IMG_0361_1.JPG

またまたビックリ!
明日の朝氷点下ですよ・・・


ニックネーム ken at 19:10| Comment(6) | ダルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

もうすこし

寒かったですね〜

ポケットファームどきどきに居ましたが
寒さにKOされました!
ちょっと熱っぽいかな?(ヤバイ)

この寒さの中メダカ友が、数人ですが来てくれました・・・
心暖まるな〜ありがとう♪

もう少し大きくなると、いい色になるでしょう!
産卵も近いかな〜
がんばれ〜(シルキー)

IMG_0347_1.JPG

IMG_0348_1.JPG

もう一つ紹介します!
ポケットファームどきどきのスーパーアイドル♪
ミニブタのララちゃんで〜す・・・
(ミニ?お手とかしますよ)

IMG_0365_1.JPG

ニックネーム ken at 20:25| Comment(4) | メダカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする