2011年08月23日

天敵

はっきりしないお天気が続いていますが涼しくて過ごしやすいです。
なななか縮小整理が進まない中での水替え中に天敵を発見〜

お困りもののヤゴです・・・

IMG_1715_1.JPG

GWケースの確認が急がれます・・・

ニックネーム ken at 18:13| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

涼しさと余震

久しぶりの雨のような気がします・・・
涼しくて楽な一日でしたね。
しかし、数日前から連日余震が続いているのが気になります〜

一人での管理数を超えているため第二飼育ハウス縮小整理中・・・
これからも素敵な個体作出を目指して〜

IMG_2418_1.JPG

昨日訪問していただいたK県K様からのいただき物のサンパラソル♪

IMG_2419_1.JPG

IMG_2420_1.JPG

がんばって育てます〜


先日行った親戚宅(東伊豆)からの日の出・・・
わが家の紅華錦を届けてきました。
きれいな子達がたくさん増えるといいね〜

IMG_2417_1.JPG

ニックネーム ken at 20:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月02日

産卵

どうしたのでしょうか?
ハッキリしないお天気が一週間〜
暑くなくて楽なのですが・・・

今年生まれの紅華錦が先日より産卵開始です〜
採卵しようか迷っていましたが採卵することに決定。

IMG_0914_1.JPG

IMG_0922_1.JPG

きれいな子達が生まれてほしいですね〜
ニックネーム ken at 20:57| Comment(4) | 紅華錦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする