2011年11月30日

紅華錦の子達(1)

遠征作業(東京モーターショー)の疲れが残っています。
年のせいでしょうかね〜

今日は穏やかな一日でしたが明日は寒くなるようです!
これ以上寒くなってほしくないです〜

わが家の紅華錦(べにかにしき)の子達を紹介いたします・・・
いろいろな色、柄の個体がいますので私は楽しませていただいています♪

IMG_2799_1.JPG

IMG_2806_1.JPG

ニックネーム ken at 20:22| Comment(0) | 紅華錦(3色メダカ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

間近

2011東京モーターショー開催間近!
昨日、今日と2日間モーターショー展示車両の作業でした。


IMG_2476_1.JPG

UDトラック
この大きさやりがいがありますね・・・

IMG_2479_1.JPG

環境にやさしいキャンターハイブリット・・・

今回は会場が幕張メッセから東京ビックサイトに変更されての開催です〜
いろいろな車両が展示されていますので皆さん覗きにいってください・・・
ニックネーム ken at 17:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

こんな子も

今朝は冷え込みも一休み!
7度ありました・・・

わが家の紅華錦の子を紹介します。
(たくさんの子達〇〇〇匹の中の1匹)

IMG_2768_1.JPG

生で見るともっときれいな子です〜

ニックネーム ken at 07:04| Comment(0) | 紅華錦(3色メダカ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする