2011年12月14日

期待

毎日寒いですがハウス内で飼育している
紅華錦の子達の成長が今の楽しみです〜
体長10mm程度の子達ですが期待してます♪
ワラワラとどのくらいの数がいるのでしょうかね?

IMG_3101_1.JPG

IMG_3104_1.JPG

IMG_3106_1.JPG

ニックネーム ken at 20:00| Comment(2) | 紅華錦(3色メダカ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月09日

紅華錦の子達(6)

昨日の昼前より降りだした冷たい雨が今も降っています。
寒いです!

先日久しぶりに表参道に行って来ました。
数年前までは週に二日ほど通っていた街です・・・
イルミネーションが綺麗でした〜

IMG_2483_1.JPG

新潟のアンテナショップで購入したあまざけ♪
麹とお米でつくり砂糖は使っていないのに甘くて美味しいです。

IMG_2486_1.JPG

今日紹介の紅華錦の子達です。

IMG_2889_1.JPG

IMG_2892_1.JPG

IMG_2897_1.JPG

IMG_2901_1.JPG

只今、KENのめだか家にて年末限定のセール販売を開催中ですので
ご覧になっていただけるとありがたいです。

ニックネーム ken at 09:26| Comment(0) | 紅華錦(3色メダカ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

紅華錦の子達(5)

昨日とは違い風もなく穏やかな一日でした。
先日より朝晩の気温が下がり寒くなりましたが
ハウス内のホテイ草はまだ元気そうです〜

IMG_2959_1.JPG

ハウス内でも朝晩は室温が下がり外気温と変わりません。
ちょっとテスト・・・

IMG_2958_1.JPG

今日も紅華錦の子達の紹介をさせていただきます。

IMG_2866_1.JPG

IMG_2877_1.JPG

IMG_2881_1.JPG

只今、KENのめだか家にて年末期間限定のセール販売を開催中ですので
ご覧になっていただけるとありがたいです。

ニックネーム ken at 15:47| Comment(0) | 紅華錦(3色メダカ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする