2011年07月21日

涼しい〜寒い

今朝は寒かったですね・・・
半袖でいられず長袖に替えました〜
メダカ達もビックリでしょうね。
覗いてみると涼しくて気持ちよさそう♪

ちょっと気になる子達がいたので紹介します。

IMG_0736_1.JPG

IMG_0733_1.JPG

黄金透明鱗なのかな?
紅華錦から生まれた子達です・・・

ニックネーム ken at 19:49| Comment(0) | 透明鱗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

うってかわって

昨日の雪は何だったのかな?
いい陽気の一日でしたね・・・

ドライブ日和の中aoiパパさんママさん
どきどき来店ありがとうございました♪
いつものことですがママさん素敵でしたよ〜

めだか生徒さん来店、購入ありがとうございました!
楽しいひと時でした。
またの来店待ってます〜

お名前聞いてませんがご家族連れで前回も今回も娘さんに
何年生と聞いてしまってごめんなさいね♪
今度はお顔忘れないから、また遊びに来てくださいね!

紹介できなかったお客様ありがとうございました♪

昨日撮った画像ですがアップします・・・

IMG_0479_1_1.JPG

IMG_0475_1_1.JPG

ニックネーム ken at 21:43| Comment(4) | 透明鱗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

どきどき

めだか仲間との親睦会に参加!
帰りが遅くなって日付が変わってしまいました・・・

気になっていたけど、なかなか個体確認できませんでした。
どきどき、わくわく!
透明鱗を水替えしながらチェック・・・

IMG_0270_1.JPG

う〜ん 完璧ではないけど、とりあえずキープかな?

IMG_0274_1.JPG

この子もう〜ん 生まれてくる子達に期待・・・

他にもこんな透明鱗が!

IMG_0269_1.JPG

IMG_0268_1.JPG

今日も、メダカ友人と会う予定です!
ポケットファームどきどき(全農の直売所)まで行ってきま〜す・・・ 






ニックネーム ken at 01:09| Comment(5) | 透明鱗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする