2010年04月01日

ハウス2号

今日第2ハウスのメダカちゃん達の世話をちょっとだけ!
なかなか進まず産卵した卵の移動も出来ません・・・

IMG_0380_1.JPG

上から見た紅桜です!
次はもっとハッキリした色の個体を紹介したいですね・・・

IMG_0371_1.JPG

IMG_0372_1.JPG

IMG_0373_1.JPG

そんなに大きい個体ではありませんが産卵してます・・・





ニックネーム ken at 20:18| Comment(6) | 紅桜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

ベビーたち

今朝屋外のバケツの水が凍ってました!
寒かったですね・・・
しかしどんどん気温が上がり暖かい一日でしたね♪

紅桜のベビーが元気よく育っています(^u^)

IMG_0366_1.JPG

IMG_0367_1.JPG

下の写真がおとうさん、おかあさん達です

IMG_0226_1.JPG

IMG_0221_1.JPG

ニックネーム ken at 18:58| Comment(6) | 紅桜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

そろそろかな?

ちょっと小さいけれど、産卵の準備をしました。
早く産卵する大きさになってほしい〜
期待してますよ!紅ちゃん・・・

IMG_0221_1.JPG

IMG_0224_1.JPG

IMG_0226_1.JPG

眺めていると時間を忘れそうに!・・・
けっこうテレマスナ〜していると思っているのですが?
自分だけですかね〜?・・・



ニックネーム ken at 21:52| Comment(5) | 紅桜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする