2010年04月03日

期待のベビー

朝帰りで〜す!疲れたし眠い・・・

先日アップした腹パンの小次郎はまだ産卵できず
★にもなっていません!

他の小次郎が産卵した卵が孵化し
ベビー誕生しました〜

真っ黒になってほしいですね!


IMG_0378_1.JPG

IMG_0379_1.JPG

東京ベイコート倶楽部にて徹夜で仕上げた車両です!

IMG_0382_1.jpg


明日の日曜日はdokiicon6.gifポケットファームどきどきにいきます!

メダカの販売場所は、【メダカの幟】がヒラヒラ〜と・・・バタバタ〜?と?が目印です。

楽しいメダカ談議ができますことを・・そして・・・

みなさまの〜お越しを心よりお待ちいたしておりま〜す♪

遊びに来て下さいね〜。


kenのめだか家



さて〜・・・これから少し寝ようかな?zzz・・・zzz・・・歳には勝てない・・・(*_*;



ニックネーム ken at 06:00| Comment(4) | 小次郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

ちょっと心配

今日の雨嫌ですね〜
冷たく、とにかく寒い!

小次郎の中の一人が抱卵したのですが
産卵できないようで、腹パンで心配です!
このままだと★になるかも?

IMG_0313_1.JPG

aoiさんの22222プレゼントが届きました!(^u^)
試着しましたが、何を身につけても似あいますな〜
aoiさんありがとうございます・・・

IMG_0323_1.JPG

IMG_0324_1.JPG

小さかった黒出目、パンダ出目ですが成長し産卵してました!

IMG_0321_1.JPG

IMG_0340_1.JPG







ニックネーム ken at 17:11| Comment(8) | 小次郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

寒さの中!

さむいですね〜
昨夜の勢いだと、どうなちゃうの?
深夜から雨に変わり、ホッ・・・

さすがにハウス内であっても、メダカちゃんたちの
動きはスローですね!
(私もスロー・・・寒さ?歳?)

しかしめげずに、卵を抱えています。
(ハウス室温10℃ 水温10℃でした)
今日は、小次郎をパチリ!

IMG_0190_1_1.JPG

ニックネーム ken at 19:16| 小次郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする